いつもありがとうございます!


いいね!コメント
読者登録とても嬉しいです☆



本日は育児絵日記です



よければお付き合いください!





************************



あと1週間もしないうちに
ジロも生後7ヶ月になります



早いっっ!!



最近のジロです















自力で座ろうとするんだけど
まだ座れなくて、このポーズのまま
周りを見て満足しています♡







もう座れるようになったのかな?と
座らせてみると



まだまだ安定しない様子で
背中が丸まってしまうので
無理に座らせるのはやめました







ズリはいが高速になり
居間を脱走して隣の部屋に行ったり
キッチンの足元に入って来たりします






体重は8キロ弱かな?(テキトー)



オムツはまだSサイズです









離乳食はまだ始めてから1か月も
経っていませんが

物凄い勢いで食べてくれます
(開始が遅くて待ち遠しかったかな?)






食べさせているとスプーンを奪って
自分で口に入れます

口が空っぽになれば泣き

スプーンを近づけると強奪して食べます



離乳食の本に書いてある標準量以上に
ばくばく食べます








タロはもっと穏やかだったような…












誰に似たんだろう。





















私か











そんなわけで
ジロのペースで
ぐんぐん成長しています!

**************************



星星星
すくパラ総選挙
応援演説
星星星



本日は


{AFBE0250-4023-461D-B47A-0BD2C9346AF7:01}

トロさんは小学3年生の男の子と
年中さんのミックスツインを持つ
3児のお母さんです!

日常の共感できる事や
クスッと笑える事を
可愛くて素敵なマンガで
書かれています!!


みなさんも
ノンジャンル部門・17番・松田トロ
に1票をお願いします!



キラキラキラキラキラキラ

すくパラ総選挙
☆応援よろしくお願いします☆

{756A9A39-0BCD-43FF-BAEA-BE4EBF2D00DE:01}

みなさんの1票をお待ちしております!

投票方法など





☆いつもありがとうございます☆
ポチッと嬉しいです



にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ



twitterでくだらない事呟いてます