いつもありがとうございます!

いいね!コメント・読者登録
とても嬉しいです!


コメントの返信が1ヶ月近くも
遅くなっていてすみません
どうにかします…(T ^ T)

更新も連休で上手く出来ずすみません!


本日もタロを出産した時の話です




***************************



*タロを出産した時の話です*
【過去の話です】






いつもとは違ったお腹の痛みを
感じていましたが
母と約束していたので
そのまま長距離のお散歩
(という名目の食倒れツアー)
に出発しました






{FB393CA5-6715-4757-83D8-5AD198428F73}





{76DE30D8-6D93-4416-9B5D-8089F55A853F}





{2D9F3B26-5F31-4405-A2DD-B49CA0EBB0A6}





{5F4CC1D9-65DF-43EB-852C-38BE3B901CAE}





明らかに定期的にお腹が張っていることに
気付いていましたが
間隔が長かったので
『ただのお腹の張り』と思って
やり過ごしていました







{54BF609B-04BB-4B6E-A6F8-FBCDDB92AA20}





{A21AE402-8159-46EB-B88D-828DAE706DBC}





{9164BE78-7BB9-4746-9FEF-F7A51F35FCD3}




この時




{879D9539-DD33-4CA5-BA11-11A871C215E0}





{D8011851-7A39-468A-A6B7-054699109B0B}



赤ちゃんが下がってきて
股が内側から押される感覚、
2人目のジロの時には分かりましたが
この時は全く気付かず
(前日に受診した際に医師から
赤ちゃんがまだ下りてきてないと
言われていたこともあって)

なんだろう~?
骨をおかしくしたのかな…

くらいにしか考えていませんでした




片方のお尻だけ椅子につけて座っていたので
あちこちに力入っていたのですが

全然普通に快適に座ってるし~♪

という顔をして
お腹の痛みも
股の痛みも
母に悟られないように
謎の努力をしていました


これからパフェ食べに行くからね…
(書いていて自分の食い意地に呆れてきた…笑)













***************************