いつもありがとうございます!

いいね!読者登録嬉しいです!!

アメトピもどうもありがとうございます!




本日は千葉旅行記の続きです


過去記事はこちら

【千葉へ!1】事前予約の話
【千葉へ!2】飛行機の話
【千葉へ!3】祖母と再会の話
【千葉へ!4】アンパンマンミュージアム前編
【千葉へ!5】アンパンマンミュージアム後編





***





今回の旅行のメイン!
ディズニーへしゅっぱーつ!!!



せっかくなので2日間使って
シーとランドへ行く事にしていました



一緒に行ったメンバーは
アンパンマンミュージアムの時と同じ
孫バカ(母)と甥っ子バカ(妹)の
計6人です!




1日目はディズニーシー!




先ずは


{5B08FA3C-93A2-4CB7-9493-3201272ECEEE}





{B03043C7-48A0-4162-B4FC-BF2F28BE69B3}



1カ月前に予約した(参照:【千葉へ!1】)
キャラクターに会えるレストランが
10:15の回だったので
シーに着いてちょこっと買い物をした後
直ぐに向かいました




{152C5D52-0BDF-440D-BE47-D00AF62043BF}


キャラクターがどれくらいの時間
席にいてくれるのか分からなかったので
(集合写真を一枚撮ったら
行ってしまうんだろうと思っていました)

直ぐにビデオとカメラの対応が出来るよう
ニコッと笑っても
歯に青のりが付いていることのないよう
(※食事に青のりの入った物はありません)
ただ飲み物だけを飲んで
そわそわしていました





そして


{0F75A95B-9648-426A-B239-8D065F119A06}





15周年仕様の(なのかな?)服を着た
ミニーが華麗に登場!!!!




{0AD68723-7237-4B42-99B5-EB46FA7D9454}



口を抑えて感動するタロに
私たちが感動…(鼻血)


もう…
今日はこれで帰ることになっても
悔いはない…






ミニーは私達6人全員とハグしたり
いろんなポーズで写真を撮らせてくれたり
タロジロとジェスチャーでお話ししたり

思った以上!
いやそれ以上!!

本当に長い時間1つの席に居てくれました!

ミートミッキー(昔の記憶)よりも
長い時間一緒にいられるんじゃない!?
と思った程です





そしてミニーが次の座席に移ったら
直ぐにミッキーが登場!




{35B9F74C-4677-4855-9078-FCC06F395299}





タロはもうグデングデンのデレッデレで
嬉し過ぎて顔面崩壊していました





{42755DF9-BF7D-49A7-A6A6-594E7F44202D}



なぜかハグの直前でくるっと回って
ミッキーに腰掛けるタロ

ミッキーと写真を撮って欲しいんだな?笑



1歳を過ぎた頃から
テレビにミッキーが映るたびに
呼んだり手を振ったりしてたんだもん

本物に会えて本当に嬉しかったんだよね…!


顔が物語ってたよ!!

顔…溶けてたよ!




ミッキーも長い時間席に留まってくれて
満足過ぎるほど色んな写真を
撮らせてくれた後も
タロジロにジェスチャーで
誕生日おめでとうと言ったり
何歳になったのか聞いてきたりして
楽しい時間を過ごせました!





{DB24C5F2-3D1C-4916-B43F-2D6E043D2F36}






ミニー
ミッキー
プルート
の3人(3匹?)それぞれと
楽しい時間を過ごせました




キャラクターが他の座席に移った所で
ようやく食事を開始




もう私達の座席には
キャラクターは来ないものだと
思っていたのですが
挨拶程度の短さではあるものの
その後も何度か席に来てくれました






{3D5B2C94-ADBC-4450-B159-3EDD328FF129}



もう十分写真撮ったし
ハンディに録画したし
何よりも
目の前のご飯が食べたいし
という事で
誰1人カメラを向けないし
誰1人席を立ちませんでした
(ごめんねミッキー)







ディズニーシーの
ホライズンベイ・レストラン

キャラクターに会いたい人にはもちろん
小さい子供連れの人には
並ぶ手間が省け食事も同時にできるので
本当にオススメです!




(ジロはマッシュポテトやご飯・魚
茹で野菜などを食べていました
取り分けで問題なかったです!)














ちなみに私たち…母の希望で
シーに到着後直ぐにティーシャツを買い
着替えてからレストランに行きました

買ったのがこちらのティーシャツです
{59642117-331C-4487-A4D2-385A8D272E84}

タロ…ミッキー サイズ90
ジロ…ドナルド サイズ80
私…デイジー S
パパ…ミッキーM
妹…ミニーS
母…ドナルドS

で着ました!
(パパはグーフィーが着たかったのに欠品でした!)

年甲斐もなくアレなんですが…
最高に可愛かったです…♡
(自分で言うな)













 
{A3E20FA7-0AA2-4163-B2FD-D0A02838EB2D}
♪投票お願いします♪
 
 
 
{A26AE6C3-58B2-4734-A590-AAECF5AAC727}
完全に私がパパへ使う為の業務連絡用
 
 
 
 
☆いつもありがとうございます☆
ポチッと嬉しいです
 
 
にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
 
 
twitterあります