いつもありがとうございます!


昨日はたくさんのお祝いのコメントを
ありがとうございます(*^o^*)
幸せすぎます\(//∇//)\


昨日の記事・ジロのバック駐車・そろそろ躾を…へお返事させていただきました!TwitterもInstagramも全てお返事したつもりでいますがもし漏れがありましたら教えて下さいヽ(;▽;)ノ
(特にTwitterは見逃してしまうことが多くて…)





そしてすごい早さでお祝いのイラストまで描いてリブログしてくれた栗きんとんさん(つД`)ノ
優しい栗きんとんさんに育てられたチキくんとツキちゃんは素直で優しくて可愛くて♡こんな風に育ったのは栗きんとんさんの導き方が上手だからなんだなとブログを読んでいてそう感じます!タロジロが将来チキくんツキちゃんと同じような壁にぶつかった時は育児書代わりに必ず栗きんとんさんのブログを読み返して対応したいと思っています!(*^^*)

リブログした記事でも夏休み中のツキくんが神対応しているので是非見に行ってみてください♡







さて
本日のタイトル「幸せすぎる」は
昨日の事と本日のお話の両方の事です


日常の中で幸せを感じる瞬間のお話
よければ読んでいってください


***






{AF3B43F7-A015-4222-B31B-C4EDA0AE8FD3}





{3FABF8AF-CF55-4792-8979-857B12B66268}





{4B01EF36-6F07-4C3C-BA9A-1AE9419E4DA6}





{8E95173E-9FAB-409E-A413-88E7288C3A55}





{39C6EFF5-B92C-479F-BAAA-14419A298E72}





{ED229F47-85A7-42CD-8AF2-F1A77B6CBA4C}

もっとやってーーー!



よく「かわい〜タロちゃん♡かわい〜タロちゃん♡」と繰り返し言いながら抱っこしたり頭を撫でたりぎゅーっと抱きしめたりするのですが、タロはそれが好きなようでよく「やって」と言ってきます。甘えたいんだなぁ♡とニヤニヤしながらやってあげていたのですが

タロにやってもらって初めて
この遊び(?)の良さが分かりました…





嬉しくて病みつきレベル!






しかしタロはジロには割とよくやるけど
私にはなかなかやらないのです…ρ(・ω・、)








 
{A3E20FA7-0AA2-4163-B2FD-D0A02838EB2D}
♪投票お願いします♪
 
{A26AE6C3-58B2-4734-A590-AAECF5AAC727}
完全に私がパパへ使う為の業務連絡用
 
 
☆いつもありがとうございます☆
ポチッと嬉しいです
 
にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
 
twitterあります
 
Instagramあります