いつもありがとうございます!


いいね!コメント・読者登録
とても嬉しいです!



コメントへの返信が滞っており申し訳ありません。いつも楽しくありがたく読ませていただいています^^





昨日の話です






***






昨日は天気が良くて暖かかったので
家族全員で大きな公園へ出かけ
思いっきり遊びました

疲れ果てた子供たちは
19時前に寝てくれました



{D9584C95-7A42-455D-90D7-2A854D21B176}





{0E3C2707-7302-44EF-BB9E-474B980A8340}





{01AB569C-D307-49FF-B1C0-69D39C7F847B}





{9AA846D7-1FF7-4093-B496-DE783FB7493C}





{D5404E43-86D2-44F5-B99A-B151871A6899}





{79DEEBAF-C11A-488D-9F82-1DD2392AA1C5}





{F20B9E67-3CFD-4D79-9C71-E7275B15CD6A}





{394E779E-0916-4D50-A50B-0960535D9712}





{C1F8B069-734B-44E4-BE50-567AC02BD8CE}





{D22DB8C0-43F8-417E-81CB-BC0D8E52771B}





{61AFF73F-D388-4426-92ED-27AFE30CE7DE}





{B505B957-75D1-4D7B-ADB6-307479C831AE}



早く寝てくれて
自由な時間がいっぱい…!って日に限って
何度も起きて呼ばれます( ;∀;)


しかも眠りが浅いのか
ベッドを抜け出そうとすると
また起きて泣かれる…!



結局何も出来なかったから
私も19時から寝ちゃえばよかった(;´Д`A






そしてこの悔しさを書きたくて
寝る直前に子供たちの足元でブログを描きましたが
足元にいれば起きないっていう…!










見かねたパパが寝かし付けを代わってくれようと申し出たのですが、パパだけが行くと「ママがいない」と泣き叫ばれて寝かし付け直しが余計に面倒になるのでいつもお願いしません。旦那さんが寝かし付けや寝かし付け直しをしてくれるご家庭は、寝室が全員一緒なんでしょうか?我が家はパパだけ別室なので、夜ベッドにパパがいることが子供たちにとって普通の状態じゃないので嫌がるのかなぁと思ったりしています^^; (お昼の寝かしつけはパパでも良いのに。笑)