いつもありがとうございます!



だいぶ良くなりましたが体力が戻りませんショックなうさぎ
お返事等もう少々お待ちください





***


{0AE63FDF-2732-4819-A749-59896435F766}

{F1E3E17F-4E89-40FC-9C55-99BAC4D5A088}

{69AB7DF2-581E-48E1-8219-6DA1F788E157}

{7E24D953-C2E9-4E56-A823-03C648FF5184}

{8626FB79-F7FE-449E-B1BC-DFCB21C3CA59}

{BEA33293-0A27-4619-AC87-2448F9A4D9F6}

{25E214B1-BCA4-4A96-88ED-3868FAD4EF0C}

{2EEC6498-B130-44C8-A7FF-CED6C170FE10}

{1DEEB458-AE0F-4D3B-A836-42F1EF40CB09}

{EB50E478-BE57-4B8B-9368-857EB2F6F99F}


初めから分けてあげる気だったようで…

あんなに必死でディフェンスしたりして

恥ずかしくて
消えてしまいたいと
思いました
サッ


1つしかないから半分こして食べようね〜!
って言わないといけない立場なのに

まさかそれを熱の出ている3歳児に教えられるなんてショックなうさぎ


色々反省しましたとさ。




いつもは一本しかないバナナを半分こにするとすごく怒るんです。。熱出して全然食べられなくて苦しい時に弟に優しくできるなんて良い子すぎ…泣

ジロは熱を出しても食欲が落ちなくて(まるで私のよう)ご飯もデザートのみかんもしっかり食べているのでバナナまで食べる必要はなかったんですけどねー無気力ピスケ







 
{A26AE6C3-58B2-4734-A590-AAECF5AAC727}
完全に私がパパへ使う為の業務連絡用
 
☆いつもありがとうございます☆
ポチッと嬉しいです
 
にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
 
twitterあります
Instagramあります