いつもありがとうございます!
 
コメントへの返信が滞っており申し訳ございません!いつも楽しくありがたく読ませて頂いています!!
 
 
***
 
昨日の話です
 
 
{F68ADE26-3AAE-4D07-9D9C-59FC8FBF3FA1}
 
{0AE8B8AD-4FB6-49BE-8CEA-3FD7B17A0D4D}
 
{7FB184BE-E735-49B9-ACDF-7B2CBBE5E1B5}
 
{27B1895C-A5D0-4298-89BD-D5EA16A08C02}
 
{97F01CBE-0142-4CDF-AA9B-28705F39CE49}
 
 
子供って聞いてもいないのにお母さんの年齢教えてくれたりしますよね?笑
(何度か児童館で言いふらしている子に遭遇。笑)
 
 
別に良いんですけどね(笑
3歳(上に)サバ読んだ年齢で先生方に知れ渡ることになりそうですショックなうさぎ(笑)
 
 
 
 
 
なんで24歳って言ったのかは分かりませんが(多分テキトー)
最近タロに歳を聞くと「2歳!」とワザと違う答えを言って私の反応を楽しもうとしますてへぺろうさぎ
2コマ目の「えー!本当ー!?」のくだりは2歳と言われた時の私の反応を真似た言い回しです。
 
誰かの言い回しを真似て、それを組み合わせただけの、本人はあまり意味を理解していない(と思う)言葉のやりとりがまだまだ多いですが、こんなにもキャッチボールを続けられるようになった事に感動しました!タロの成長を感じます大泣きうさぎ(最後の方話聞いてないけど)
 
 
 
 
***
 
 
 
カナヘイきらきらカナヘイ花カナヘイきらきら書籍の紹介カナヘイきらきらカナヘイ花カナヘイきらきら
 
あきばさやかさん(←ブログはこちらから)の「福田ヤマコ(30)今日もしくじってます。」を読みました〜!
{6FB382C4-3953-4BDF-A2D9-349211D4192F}

私もOLだったので共感できるエピソードがたくさん!!!!!「分かる分かる」と思わず笑ってしまうものばかりです!
 
ブーツ履いた後で忘れ物を思い出した時どうやって取りに戻るかとか(OL経験関係ない)
参列した結婚式での写真の中身とか(OL経験関係ない)
 
つまりはOL経験関係なく面白く読めます!笑
 
 
おすすめですよ〜!カナヘイうさぎ
 
 
 
{A26AE6C3-58B2-4734-A590-AAECF5AAC727}
完全に私がパパへ使う為の業務連絡用
 
☆いつもありがとうございます☆
ポチッと嬉しいです
 
にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
 
twitterあります
Instagramあります