CAE2FF52-FA8F-454E-B2F0-701B775911E0
4B2DA6A6-1FF5-4F50-9079-0FF78E32E6D9
6855DA10-6299-4F5A-98BE-BA84D8032DFA
26C53707-A9CF-44DF-B263-1F9131090ECC
E3475D3F-1525-4F24-AB78-4658B156BC69
2E1ED3DB-C6E9-4B3A-B2C3-E5DD456B1C66
DF94564E-6BBA-4F28-8FE9-AF9183DB5133
34499FBE-AA4D-4C1C-925D-FB2B16C2F43B
D7E7343F-6624-46C0-B3A3-214613B2295C
B35E0433-9D51-4CD2-88F6-998BEFC74E3F


隣で寝るのは、誰でもいいみたい。笑


いや、ママと寝てもパパと寝ても嬉しそうにするのでね、ダブルベッドの時はどっちかと一緒に寝られる嬉しさはあるみたいですが、別に必ずママである必要はないみたいです。笑

ちなみにこのタロのルールに気付いたのはパパ。

私はタロは気分で寝るところを決めてるんだな〜って思ってたけど、きっちりルールがあったんだね。笑


タロがダブルベッドで寝る日に隣はパパでと指定されたら、
ママとジロは大体床(転落した時用に敷いた布団)で寝ています!笑
ジロ曰く、床の布団はダブルベッドと2段ベッドに囲まれてて落ち着くんだって。

14228872-C680-401A-B3E9-166A52C11CF6

ママと寝たいコールが激しいジロに遠慮しているのかと思いきや、ルールを確認しているだけで特に遠慮もしてなかった。笑

FFB54796-B5D9-4FFD-92F4-CA9A179D8D95

ダブルベッドに3人寝るのはもうキツイのですが、タロはそれもいいみたいで端っこにぎゅうぎゅうに詰めてくれるのに対し、ジロは狭いのを嫌がって2段ベッドに逃げて行きます。笑

ママと一緒に寝たいくせに、狭いのは嫌だという…笑
一人で寝たら広いよ〜?笑


*********************************

床で寝ることになった日の話↓


年中タロと3歳ジロのかくれんぼはルール無視↓



LINEでの読者登録はこちら!
↓↓↓
5A2B4648-EC12-4981-AA18-80308D796626


*********************************
コメント、メッセージありがとうございます!
いつも楽しく、ありがたく読ませて頂いております。
現在、時間の都合で基本的にコメントやDMへのお返事はしておりません。
申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。


↓LINEスタンプあります↓
39E38D77-F6BC-4ECF-8BBC-99C53F6E2EC4

024A255F-9E77-4F82-BB99-20D91991FF48
IMG_6005