初めてのピアノの発表会の話です

初めから読むならこちらから↓


前回の話↓


*********************************

05C2A4F7-0E4A-4BFF-93E5-0BB538886472



9B4AE838-5103-4485-B1FB-2E5050EBABB7
98EB1EBA-7ED1-452B-BA5B-E760A7D59A0B
40CE7292-2643-47F4-B7F7-D9E1B84FEE13
F04C6F11-DDDF-4D31-8DB5-20255893DE12
1292535A-CD64-44FB-927E-DA2F6823E183
698D0EDD-37F2-4190-93BE-637CDFE1A0B5
40331C45-477D-44B1-8ADE-4F7A3E6FD0CF
920D4343-356C-4C3A-87E3-A5C759E96277
4AF792D5-8424-444C-8F95-EB9AC6F5139B

あーーーーーーっ

ほらほらほらほらーーーーーっ

アレンジして色んな音で弾いてたのがここで!こんなところで!まさかの本番で出てきちゃったじゃんーーーーー!!!!


って思いましたね。笑


途中で突っ掛かるんじゃなくて、まさかの最初の音…笑

無事、最初のドの鍵盤を見つけることができるのかっ…


次回、最終回です(長々とすみません)


続く↓




ちなみに拍手を全身で浴びてた時間ですが…
EB69091B-9DFA-478A-AF64-D371BD3C7800

たったの4秒だった!
感覚としては20秒くらいだったのに!笑

まぁ他の子たちはほぼ1秒…というかお辞儀をして顔を上げたらすぐピアノに向かって行ったので、タロは他の子の4倍かそれ以上…なので長く感じましたね(笑)

焦ってたんだろうな。私が。笑
私は緊張しないように、発表会の時は客席の方はなるべく見ないようにしていたのに、タロは正反対!すごいよ!


(今実際に顔を上げてから4秒じっとしてみたけどやっぱり長いね。笑)


おまけ
06005F17-CB3F-43AC-AB19-4A81E1A7F2F3

パパもピアノ弾けるようになりたいんだって。
老後にピアノ習いに行こうかなっ!って言ってる。(指の運動は頭の運動になるしいいよね!笑)




最終話↓


*********************************

かわいいジロんぼの話↓


パパとママと見てひとこと。↓


LINEでの読者登録はこちら!
↓↓↓
5A2B4648-EC12-4981-AA18-80308D796626


*********************************
コメント、メッセージありがとうございます!
いつも楽しく、ありがたく読ませて頂いております。
現在、時間の都合で基本的にコメントやDMへのお返事はしておりません。
申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。


↓LINEスタンプあります↓
39E38D77-F6BC-4ECF-8BBC-99C53F6E2EC4

024A255F-9E77-4F82-BB99-20D91991FF48
IMG_6005