初めてのピアノの発表会の話です

初めから読むにはこちらから↓


前回の話はこちら↓




*********************************

DCB8FEA1-F645-41F3-922D-284D497E4A36



49033E1C-DA57-4E21-B376-F96E84F21BFD
6B433588-B167-4B16-9EDD-89E05B1E3FE1
786B222A-1164-46CF-B6F6-E203A4EFA931
C2CDEDD5-5F02-4AF8-8D36-847BE00B095F
9AE980E0-C60C-4838-9B7F-E73BC713BD3B
6B0D0A27-750E-452B-B883-30510CBAD79D
5D94148F-CC1D-4025-A44C-D08D78403DC1
DBF78B3C-8379-4845-B5BC-DC2D65D29772
71E15B41-9067-4A09-8766-0D0C0C14728E

発表会に出る本人が1番冷静で落ち着いていたという。笑笑

まさかのジロまでソワソワし出して笑いました。笑
顔面〜頭までてで撫でくりまわしてた。笑

お兄ちゃんが失敗したらどうしよう〜!って思うものなんですね。笑


3197471A-2961-4AB5-9BA5-D4DFB6FE9BD9

私の方のおばあちゃんと会場で待ち合わせして一緒に見ました。
おばあちゃん、娘2人の発表会を経験しているだけあって超冷静。笑

タロはおばあちゃん大好きだから、ステージまでの付き添いや座る席の隣もおばあちゃんご指名でした。笑(ステージまでの付き添い、おばあちゃんが来るのを言うまではパパを指名していました。ママハ…?)


おまけ
B8CA0758-1FAC-4335-9C85-80764FA61458

映画館以外の劇場なんてそうそう行かない(行けない)もんね!
ブザーの音と同時に暗くなっていく会場にワクワクしていました。笑



続く↓



*********************************

劇場のブザーを聴いたのはこのとき以来かな↓

2人とも記憶にないってよ。笑


相変わらず選ばれなくて拗ねる↓



LINEでの読者登録はこちら!
↓↓↓
5A2B4648-EC12-4981-AA18-80308D796626


*********************************
コメント、メッセージありがとうございます!
いつも楽しく、ありがたく読ませて頂いております。
現在、時間の都合で基本的にコメントやDMへのお返事はしておりません。
申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。


↓LINEスタンプあります↓
39E38D77-F6BC-4ECF-8BBC-99C53F6E2EC4

024A255F-9E77-4F82-BB99-20D91991FF48
IMG_6005