C96317AD-C951-4DC4-8544-481C2A500087
5E3604C6-3AAF-48F9-A9FB-5DCE189DAC96
4F0B2483-4774-459D-997E-94D78A33FBE7
9DBEC8BB-A0A8-483C-A008-0A1D7DE18F6F
7B0FAD46-0BDB-4E75-B4DF-F071FB628555
87973441-A18D-4735-BF63-20FD8F488C53
78E4EB55-61C9-408F-BA7A-165C883B0163
7DA97D26-F053-4640-BC68-06DDB9F2B1F3
44427AD5-0506-4688-A353-F52F132BBD02
BFC4E7FC-398A-4F7F-B908-9F3FC48C3E10


そんなわけで1年生でピアノを始めたタロの始めての発表会の話をしたいと思います〜!


ピアノの発表会って私の昔の記憶だと、はじめてから何年か経って、しっかり弾けるようになってからチャレンジするものだと思っていたので、
まさか習いはじめて1年くらいで参加できるとは思っておらず、声をかけられた時はえ?もうやるの?と驚きました。


私はもうちょっとしっかり弾けるようになってからでいいんじゃないの〜?
発表会の練習って割と大変だから、発表会のせいでタロがピアノを嫌いになっても困るしー・・・なんて、ピアノの習い事が嫌いだった私は発表会にも(そもそもピアノの習い事を始めること自体にも)消極的だったのですが
タロ本人がやりたいと言うし、パパに相談してみたらタロがやりたいって言うならやらせてみよう?と言うので意を決して(なぜ私が意を決するのか。笑)やらせてみることにしました。

果たして無事発表会を迎えることができるのか…笑



多分9話か…10話くらいで終わると思います。
途中飽きたら全然違う話を入れるかもしれないし(笑)
夏休み中で上手く描けずに更新が止まるかもしれませんが、ゆる〜く見守っていただけたら嬉しいです。



続きはこちらから!↓



*********************************

習い事、辞めたいって言ったら辞めさせよう!って思っていた頃↓


辞めたいって言ったからってそのまま辞めさせていいのか?と葛藤した時の話↓


こっちもあまりにも可哀想で辞めようと思ったけど辞めるにも色々悩んだジロのスイミングの話↓


*********************************


LINEでの読者登録はこちら!
↓↓↓
5A2B4648-EC12-4981-AA18-80308D796626


*********************************
コメント、メッセージありがとうございます!
いつも楽しく、ありがたく読ませて頂いております。
現在、時間の都合で基本的にコメントやDMへのお返事はしておりません。
申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。


↓LINEスタンプあります↓
39E38D77-F6BC-4ECF-8BBC-99C53F6E2EC4

024A255F-9E77-4F82-BB99-20D91991FF48
IMG_6005