ニットを洗濯機に入れて洗ったら縮んじゃった話です。

前編はこちら




*********************************

1C287A77-2ED7-4D31-B751-4CFC58F9C7DD
0DA5F354-636D-4237-9FB9-32FEBF7309DF
6A69C4F6-3191-4856-82DB-20F6FBC27E6A
F14A57F2-6458-4862-B262-9312D7BFB196
72B2997B-74AE-49C9-911D-8D60AF8834B9
F714A09B-27D7-4690-9736-9AA8030D09C6
3B9A7969-44C3-4000-8282-4BFE3BD7D7BA
B4FE1129-7CBA-4354-B504-84E08FED8829


という感じで、
縮ませてしまったニットについて、神が…パパが怒ることはなく、
逆に「そんなことで怒らないよ〜」とか「俺は元気だけどぽんは元気じゃないの?何か買ってこうか⁉︎」とか言って慰められました。。。涙

私だったら「え〜⁉︎なんで〜⁉︎洗濯の前に表示は見ないと〜」とか言ってしばらく怒りそうなものなのに…!

子供たちも私がえらく落ち込んでいるのを見て「充電(ハグ)してあげる!」とか「マッサージしてあげる!」とか言ってくれて天使でした。


私ももっと許せる人間になりたい。


E84CE46F-FB11-4F24-B1FE-BDDC579EFCB6


ニットは結局戻りませんでした。汗

後何度か同じ工程をくりかえしたら元に戻るかな…濡れている間はだいぶ大きくなった!って思うんですけど、乾いていく段階でまた縮むんですよね(涙)

パパはもう諦めちゃって!ぽんかタロが着ればいいじゃない!と言ってくれています。泣

秋ごろになったらいいやつ探して買うからねーーーーーー!

*********************************


昨日の投稿に「Twitterで見た〜」というコメントをいただきましたが、
そうです。笑 この時のやつです。笑



*********************************

見てて苦しい仲良し兄弟↓(2歳と4歳)


パパの失敗↓👨





LINEでの読者登録はこちら!
↓↓↓
5A2B4648-EC12-4981-AA18-80308D796626


*********************************
コメント、メッセージありがとうございます!
いつも楽しく、ありがたく読ませて頂いております。
現在、時間の都合で基本的にコメントやDMへのお返事はしておりません。
申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。


↓LINEスタンプあります↓
39E38D77-F6BC-4ECF-8BBC-99C53F6E2EC4

024A255F-9E77-4F82-BB99-20D91991FF48
IMG_6005