076D2D81-3F90-438E-85B5-84218147A176
1332D4D2-A2B2-4050-9D36-971BEC1DFA26
7D7D3C6B-638C-498C-ADE3-7AEBA56EBF35
C95FC306-F6DD-4288-82C2-DFED7DE566D2
A20E861F-B307-4175-AB0F-8FD54C8F1B99
868ED16E-A0D2-467F-8C55-0E653A902958
D2E1CF38-EF0B-4716-A3C6-803D18D4A135
97AFD592-5E4C-4E82-BDDC-1DC574ACF440
46B1FCF1-3F46-4364-B016-B9918E763535
4A0CDB5F-7402-4E42-BE9E-DCD05D5B7868

ちょっと前のことなのですが、
パパのニットカーディガン?ジャケット?を何も考えずに洗濯機に入れて回してしまい、
ガッツリ縮ませてしまいました。。。涙


ズボンのポケットのティッシュ確認だけしてあとはぽいぽい洗濯機に入れてたのですが、
なぜニットがを入れたのか…なぜいけると思ったのか…

いつもならパパの服は必ず洗濯の表示を見るようにしているのですが、
この日に限って・・・パパのお気に入りの服の時に限って・・・な〜んにも確認しなかった・・・

しかもパパはニットを洗濯カゴに入れてなかったんですよ・・・
洗濯機の横の床に無造作に置いてたんです。

それを私は「ずっとここにあるからこれも洗濯してってことだな!」って入れてしまった。

そのうちクリーニングに持って行こうとしてたんだろうな…


ママの危機を知った子供達は自分たちのことは自分たちでどんどん進めていってくれて、
ニットの直し作業に入ってしまってご飯が押していたのに文句も言わず
サラダを食べて待っていてくれました…いや〜〜〜〜ありがたいよ〜〜〜〜〜〜

ポンコツな母・妻でごめんよ〜〜〜〜〜〜〜


後編へ続く↓




*********************************

咄嗟に動けないポンコツな母↓

脳がポンコツで咄嗟に上手いこと言えない↓




LINEでの読者登録はこちら!
↓↓↓
5A2B4648-EC12-4981-AA18-80308D796626


*********************************
コメント、メッセージありがとうございます!
いつも楽しく、ありがたく読ませて頂いております。
現在、時間の都合で基本的にコメントやDMへのお返事はしておりません。
申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。


↓LINEスタンプあります↓
39E38D77-F6BC-4ECF-8BBC-99C53F6E2EC4

024A255F-9E77-4F82-BB99-20D91991FF48
IMG_6005