BEA2583B-ECF0-4F50-93B2-F59F36EE1919
D55EE997-3641-4D33-A794-BC2071A76B1D480DC1DE-9EF8-4722-8391-56B7287019E4
77F86D98-1334-49EF-B26D-5D85A54A4662
2EBF2A07-4D3F-443D-9E42-CFE71ACC9CB5038CFAD3-22F0-4A42-B114-64CAB48EDAF6
4CCCA752-801E-4239-A7FC-F1638287D38A
00134271-B44D-4E3B-B699-60B3922F19A0
F5FF38E6-70D3-41E9-971B-C51E87816886
9762C012-5134-495F-80B8-58CF25EDC8B4

そんなさ〜
涙出るの堪えながらママと寝るのを諦めようとしてるならさ〜
そりゃもうそんな我慢する必要なあああああああい!ってなるよね。


不満が残る中涙めで眠りについてもらうよりも、笑顔で安心して穏やかな気持ちで寝入って欲しいって思うしね。


それにジロは5分くらいで寝るからタロはパパに任せて起きてきちゃえばいいし。笑


あとどれくらいの間、こうやって涙が出るほどに一緒に寝たいって言ってくれるかわかんないもん。
一緒に寝たいって言われてその通りにするのはジロへの甘やかしかもしれないけど、私自身への甘やかしでもあるんだよね。笑

寝かしつけが長い戦いで大変だった頃は早く寝かしつけから卒業したいよ〜って思ってたけど、
最近は寝かしつけに終わりが見えてきた気がして、ちょっと貴重な時間になってます。


毎日寝る時に大好きって言ってくれるのも、すごく嬉しいな〜。





ところで土佐の文旦を買ったんですがめちゃくちゃ美味しい!
7kg買ったのに剥けば剥くだけ食べるので1週間と持ちませんでした。笑
また買おう!

 
*********************************

あの音では起きるけどこの音では起きない、子供の不思議↓

なお先日の震度4の大きくぐらんぐらん揺れた地震では全く起きませんでした。笑


もう恥ずかしがっちゃってジロがパパにチューすることはないな…笑↓