DCA3E5D8-CFD4-407F-83F2-4A81112586C0
9E8C5DC1-3742-4955-B20D-6F4030B18EAE
AD640DB2-1BB0-47B5-9912-3FA7B50BA421
3BC7E06A-AD33-4986-894A-38FFA9BEB3F5
3B7FF155-7304-4C22-AB5E-B4EEB69B7BB5

これはいるな。好きな子。笑笑笑


誰なのかは教えてくれないし、(というかいないって言うし)
人間の中で(人間って。笑)一番好きなのはママだって言うし、
でもキャラパキチョコのハートはママにはくれませんでした。笑



子供たちが好きなキャラパキのCMはこれね↓



最初は恐竜の発掘チョコの方ばっかり食べてたのに、ハートを食べたくて解体図鑑の方を買うことが増えたな。
というか春日にあ〜げるの〜ってやりたいがために解体図鑑の方を買ってるんだな。笑

*********************************

年少年中と幼稚園に行き渋ることの多かったタロが年長になって行き渋りがなくなった理由の一つ↓


ママが2人いたらいいのに、って言われた話↓