前回の続きです。





お風呂入れや〜い、できれば家事もやれや〜い、って思いながらパパを起こす私。
90C5DAE6-D584-4B78-AFB9-4303A917C866
685CF0E5-5D22-44D3-A420-7510E30E0DFF
52860E46-BFBD-4F3C-9D82-6A0AEC58454D
9D8F333B-336E-44D3-975A-F85C8D571A46
E911050A-D0B0-4E89-BF4B-CEC8D2D294D0
ABEB06CA-0892-4BAA-96BF-C0FC73B5C788
A5CD1B2A-06B2-4988-9A17-F68D05168A6B
79743618-6E66-44F2-B9F1-105D7326241E
EE050E97-DA76-4C38-9431-333DFF37C8E4


まさかのー!お化けだと思われてたー!!!

お化けときめいて張り切って家事やっちゃったー!


考えてみたらパパはドリカムの曲あんまり知らない〜笑
しかも今までブレーキランプ5回点滅させたりヘルメット5回ぶつけたりしたことない〜笑

何を…勘違いしたのか…


優しく起こしたつもりだったけどガッツリ叩き起こしてあげた方が怖くなかったんだろうな。
次からそうしよう。うん。





未来予想図2とかア・イ・シ・テ・ルのサインとかって若い子知らないかな…?笑

 


ーー怖い関連の話ーー

寝室では結構間違われる私↓


5歳でタワテラ初挑戦したタロ↓


怖い絵本の反応↓
 

妊娠中に怖い思いをした話①↓


妊娠中に怖い思いをした話②↓


実際にあった話↓