BE858407-DEF5-4AA5-B305-68C922DDD2C5
C6F1BDFF-C1B0-40C2-A9AA-9B77591B25CE
954A40B3-0D48-4EB8-BE12-8BA495D58107
5EF11275-2FED-47D9-ABB8-EB547B0505FE


結構頻繁に間違えます。笑

幼稚園を学校と言ったり学校を幼稚園と言ったり、名前を呼び間違えたり。

頭ではわかってるのに口では間違えてしまう…笑


話の中では急いでいる時に焦って呼び間違えるような描き方をしていますが、
全然焦ってない、ゆっくりくつろいでいる時も間違えます。。。笑



ひどい時はこれ。
6D6F3C60-1342-4C3C-8ACE-68BEC23653F1

パパと息子たちで似たような名前にしたわけでもないのに間違える‼︎
そして何故か私の兄の名前まで出てくる始末‼︎笑

私の母もよく私の名前を呼ぶのに妹の名前→兄の名前→最後にやっと私の名前、って順に呼んでいたな〜って思い出します。。。いや、思い出すんじゃないわ…いまだに間違えて呼ぶ時があるわ…笑


ちなみに夫は

C81F2C09-0548-4F95-A453-5C2E68F87C1D

私を呼ぼうとして実家の犬の名前を言ったことがあります。笑

いや、もう人間ですらないっていうね。笑






ちょっと頭の体操しないとダメかな。笑↓



私のあるある。もう子供たちも強くなったし、そうそう飛ばされないけどね。笑↓