D645B18F-89E9-4531-A58B-5DEA029A71AD
A80E4048-41F4-4879-9E40-0875BB9B4DA5
FF35A933-7032-4C46-B462-C437AA1C439D
33A2D9B6-87D1-49B0-A27F-57EE5F0D9101

あっさりプリンセスを受け入れる33歳児。



そろそろサンダルの時期だしペディキュア塗らなきゃ〜って5月ごろから思い続けていたのですが
お洒落してお出かけするようなこともできないしな…と先延ばしにして

延ばしに伸ばして昨日やっとネイルシールを貼りました。


貼ったはいいけど自宅かスーパーで、自分で楽しむ以外ないな〜と思っていたら子供たちが早々に気づいて褒めてくれたので

もうそれだけでプリンセスは満足ですわ👸


足用のネイルシールは初めてだったのですが簡単でいいですね!
すごく丁寧に丁寧につけて10分かからないんですから。
乾かす時間もないし臭くないしデザインも色々選べるし!





綺麗な爪でいようって思った日の話


よくわかってる3歳ジロ