明日更新しますって言って更新できませんでした🙇‍♀️すみません!

①↓の続きです



1B7E4062-7C9B-47E1-9BA8-39048573212B
D54D8EE7-7A50-4270-87BB-A9913136E8B7
0206903E-A37B-425F-894B-7F5B9B534E69
A6FA8782-344A-4204-980B-B9B82A1B0AA4
5E987491-F08C-457E-94AF-27BDA6B0B13A
1A6C4E13-FE51-465B-B756-FFA592D4541E
008102E2-36FF-42DC-873C-1978BA915802
5789C49F-F278-4585-8CEC-C5A6ACF28000
96741369-02ED-4896-9B71-59D672A4DADA

意外と子供たちだけでちゃんとお風呂に入れた〜!

と言ってもジロの頭は私がパンツ一丁で洗っているのですが(イラストではアレなのでズボンを捲し上げた絵にしましたが。笑)

それでもお風呂の滞在時間が5分ないくらいなので

ご飯支度の最中に子供たちのお風呂を済ませられるようになり、

ご飯ができたら後は食べて歯磨きをしたら寝るだけに!

しかも私は子供たちが寝た後にゆっくりお風呂に入れるという…!


忙しい夕方の時間を効率的に動けるようになって、これまで21時くらいに寝ることが多かったのが、小学校が始まってからは大体20時くらいに寝られるようになりました。
(タロはその日の調子によって5時〜6時に起きる。家は7:20出発)

幼稚園時代よりも寝るのが早くなった!

C8E41A5C-158C-4FEA-93F8-EAD07FF05A2C

ジロも自分で洗えるようになりました。

でもちゃんと洗えてるのか微妙なので(笑)2日に一回くらいは私が洗うようにしています。