00A3BC8C-BB1C-4CC2-8D33-8015EA8C2F6C
2C35350D-21A6-474F-B274-B50B8917BD63
93122D67-D722-44FD-8CF9-09D4D842A802
F3FF0956-0125-47C1-8F8E-00BBF09D6FC7

腕、脇にギュってつけてたからかな〜🥺?

いい写真が撮れたのに一瞬でボツになった。涙


恐ろしく広い肩幅で遠近法取り入れたのか腕が顔の横幅の2倍以上あった。ウィルスミスの腕かと思った。
おかげで顔は小さく見えた。

鏡で見ると写真の半分くらいの細さに見えるんですけどねぇ〜
鏡が真実か、写真が真実か…(白目)


2コマ目の細かった頃の腕の2倍以上あるの、母も子も4年あれば大きくなるものですね🥺


母と子の自然な写真が欲しいだけなのに現実を突き付けられるの悲しすぎるから痩せr



********
なお、現在ダイエット中。
食べない系ダイエットは私には向かないと悟ったので食べ物を選んで食べて筋トレしまくっています。

腕はジロの誕生日の頃よりだいぶ細くなって、パパに隠し撮りされても耐えられるレベルになってきました。筋トレ続けるぞーーーー!