E220CBA4-4595-4FD3-8D41-E45A1CBEC1B5
42EA16FB-AF38-4B6A-A50D-F8FE2C842C94
3EBD10BD-76ED-4557-B0C3-F9D7A7D09523
2FF9D670-1A6D-40CC-91D7-F243293239B7
44D9514E-8567-4727-B130-FEF8735A0FE7
641B2C72-0445-465D-A2EB-07850E715314
EC6393BD-F5F0-4E70-8DAA-848A2B042F1E
F692C688-D1E4-48FF-81CB-0505E871CB75
6360DC2A-13E2-4561-AA27-E734C5D5D9D6
04DD9EB7-E426-411B-9ECA-9F0A5D3DEFCA
3F81208B-FB5A-4625-8B2C-CD0D86EE85D0
EEF9884D-7E49-4E29-ABB1-7D113BF9E853
DC8D60BF-C2D0-450E-8A6B-B4B76AED6382
97DEFF08-6EA7-4ECE-AF74-2F36DE4EBBA9


今年は学校も幼稚園も無いから、母の日は何もないだろうな〜と思っていたんです。

別に「母の日は絶対何か欲しい‼︎」ってわけでもないんですが

幼稚園で描く母の日の似顔絵が年々上達しているのを見て子供たちの成長を感じていたから

今年はそういう子供の成長を見ることもできないんだな〜と寂しい気持ちでいました。



そう思っていたところへの手紙、
そして子供たちの嬉しそうな、恥ずかしそうな表情を見て
本当に嬉しくなりました。

タロは書き順に気をつけるようになってから字が上手になってきたし、
ジロはほとんど平仮名をかけなかったのが書けるようになってる!

2人の手紙を読み上げながら泣き出すところだったわ(笑)


2人とも、(そしてその後ろ盾をしてくれたパパ)ありがとう。




520A8AB3-51B3-4C4C-BFB0-368E82A02E87
D4326B8C-122B-4D5D-BC61-97223E29DE3F
1AEB7C44-913A-4785-93FD-426E0104092A
452F0C3F-FE0B-4ED1-9B42-0D9FF49FB707
A63911BE-84F0-4795-8861-FFD47F04954B

全部パパが作ってくれました!
(4年前まで炊飯器の使い方も知らなかった人が‼︎笑 すごい‼︎)
もちろん後片付けも‼︎‼︎

私は「どうぶつの森やってていいんだよ」と言われて
素直にゲームしてるか子供と遊んでるかでした。

私には実家がないのですが(父は兄夫婦と同居、母は再婚していて自分の家ではないし遊びに行くとなぜか私がご飯作ってる)

一番くつろげる自宅で実家気分が味わえるなんて思ってもいませんでした。

本当にありがとう。パパ。


7AA4BE90-16BD-483E-ACD2-F70604C2B996
FD96E185-DF1B-4054-898F-66122FB1E212

調べてみたら妻の日あった。12月3日だって。笑

でも母として頑張る妻を労る日、母の日って素敵なので採用で!笑


これは私も父の日頑張らなきゃね(プレッシャ〜!)笑