2DF99A12-F126-4B34-A75A-D14B960A2AC8
67893B44-2889-40AF-AEF1-FBE4B49A15AF

急にどうした?って思いました。笑

寂しいです!とか悲しいです!と言い間違えたのかな?
…悔しい…ことはないよね…?笑


FA13AED8-3B67-4E69-83A6-028F235E5534


毎朝「今日も幼稚園に行きたい!先生と友達に会えなくなっちゃう!」と言っていて
寂しがっていたのに急にこう説明してくれました。笑

好きな友達と離れるのも、大好きな先生と離れるのも寂しいとジロが言うから
 
おそらく先生がこうやって教えてくれたんだろうな〜と思います。


毎日「クラス離れるかもしれないからね!今日は〇〇くんと遊ぶんだ!それで!明日は〇〇ちゃんと約束してるんだ!」とスケジュール(笑)を組んでいるようで、微笑ましいです。笑


 
今日もスケジュール通り、ももちゃんと遊んだそうです。笑
(↓ももちゃんの話)