面白くていつも読んでるつんさんのブログ



が本になりまして!!

E5EB0D5C-54B0-47CC-A5F2-547B139B887A

6A93E317-3593-4C86-A5D2-85B61E02552C

ずっと口元緩んじゃうので…これ外で読むと怪しい人だと思われてしまうと思う。笑
マスクがあっても多分目元緩んでると思います。笑


縄跳びの話、最初のでもう笑ってるのに違うバージョンで再登場した時はもうダメだった…


ムギくんが大好きで、今も本当いいキャラしてて可愛いのですが
本では赤ちゃんの頃の話も載っていて。赤ちゃん期も本当に可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて!


とにかくおもしろいので読んでない人は読んでみてください〜!^^


082E8309-D475-4A78-8C99-BE3D657E6B6A

Amazonで予約購入していたのと献本用に頂いたのとで2冊あるの!笑

1冊は(実はこの前第一子が産まれて母になった)妹に渡して同じ出産経験者としてこの笑いを共有したいと思います。笑