ジロのスイミングの話です。

①はこちら
②はこちら

*********************************

C5ADE683-3093-459C-8595-58114DFB0223
BB9D3B03-D984-45B4-B710-9133663C88C2
D210A962-74EE-4EF2-BB5D-F111C52E6E7C
CB96E026-8A46-4951-8BB4-8B7B9BF83E17
0E69E1A8-B30D-411B-B118-432FEA47861C
8C68C6D8-96CF-4424-B0DD-A537F4814467
DB96730F-74F2-44CD-9857-7390A7F8394B
8E2C724D-1922-486B-AB5B-B9BEB0351572
09A091C6-25BB-4C6F-8E7F-B65957AA918D
7556E2A9-B884-4EE0-9520-FDB2899545E8

時々ナウシカを助けに行くユパ様になることがある。(気持ちだけ)



本気で見学室の窓を割ってジロを助けに行きたい気分ではありましたが(笑)
E1C40C70-B8AE-4B0B-BDDF-1892A36412B8

もうね〜はじめっから不安そうな顔してプールに入っていったので、私も初めから不安そうな顔して見ていたんですけどね(笑)

怖がりながら水の中を歩き、我慢して我慢して耐えて耐えて、でもみんながやってるから自分もやらなきゃという真面目な性格のジロは必死でこなそうとするのですが

ちょっと深い所に進むというだけで怖がってしまい立ち往生、
からのクシャッとした泣き顔を見て私の方が耐えられなくなりましたね。。笑


段差があるたびにジロの手を引いたり抱っこしなきゃいけないことに気付いたコーチは
1人で1番下のクラスを回すべくすごく動き回っていました。
思わず「あぁ…コーチ…大変だ…」と声が漏れました。笑 感謝しかないです。

51E7F402-8943-4EF4-AC2B-610F1ED06E1F

ママの顔を見たら安心してまた泣き出すんじゃないかな〜
45分間耐えてたものが溢れるんじゃないかな〜なんて思っていましたが、
予想に反してニヤニヤデレデレしながら戻ってきました。


「もうプール嫌だ!!!」とも言わず
ただただ“プールに入れた自分”が誇らしいような
褒められて恥ずかしそうな嬉しそうな顔をしていました。

今日は初日だし緊張もしただろうから大変だったけど、
戻ってきた時の様子から来週は楽しんで行ってくれるかも!?と期待できました。


④へ続く

*********************************

タロのスイミングの話はこちらから