本当は去年のうちに、

暑いうちに描きたかったジロのスイミングの話!

今更&今更ですが私の思い出に残したいので今から描かせてください🙇‍♀️

全6回+おまけ1回の7回で完結する予定です。
今日から1週間毎日更新して描き切りたい!(あくまでも目標)

では①からどうぞ↓

*********************************

9134614F-2A44-4151-A4A1-DCE688DB391C
876EC1A3-20A4-4FEB-AB9C-F4FF69558989
718921F9-0FC9-4298-9C86-A1AB35851CBA
50F874E0-5BE6-458A-87CC-167CD97356EA


通っている園では夏の間、
園プール(遊び)とスイミングスクールを借りての練習(割と本気の指導)があり

年少さんは「頭の先まで怖がらずに潜る!」を目標に頑張っていました。


でもジロは、お風呂では(タロほどではないけど)顔に水がかかるのを嫌がり
園プールでは足がつく深さなのに怖いと言って先生の横をぴったりマークするほど
水を怖がっていました。


幼稚園が楽しくて仕方ない!というジロも
プールの日だけは「ちょっと怖いから嫌だな〜」なんて言って
少し行き渋ることがあったので先生に様子を聞いてみると

「夏休み明けに潜る」という話が出たので

楽しい幼稚園生活のためにもスイミングスクールに通わせて
水に、プールに慣れさせなきゃ!と思いました。



②へ続く



これは前に書いたジロのスイミング初日の話(見学室のママの話)