11B0DF79-488A-4223-8D11-FE4739879363
8817AC1E-661A-4FB9-9111-17832E3560F1
BB93CEDC-A467-4602-83A4-C28E8ECF6C69
D765242F-8E21-45C2-AF49-DAEA43F8E1F9

12時になったら2019年から2020年に変わるんだよ〜と教えてはいたのですが、
周り(テレビ)のあまりの盛り上がりように「何かが変わる‼︎」と思ったんでしょうね(笑)

12時を回った途端部屋中キョロキョロ見回していました(笑)

355D7813-49E6-4101-8B0B-36EE1D696571

2020年になっただけと説明するとちょっと恥ずかしそうな残念そうな顔をしていました。
(かわいい)

そのあとは

5005D4FC-33A7-4459-AC8D-BA7F71781E2B


テンションが上がり過ぎて、ずっとテレビを見ていたい!寝たくない‼︎というタロと
終わったからさっさと寝ようというジロ。

日中庭をバタバタと走り回っていたのに昼寝もないままよく起きていられたな〜と子供たちの体力に驚きました。

このまま起こしておくわけにはいかないので、パパがタロを落ち着かせて、4人一緒にベッドに入りました。


B8378FF1-28D4-4FEA-8F96-FFDCC9262BDC


ということで、改めまして

あけましておめでとうございます!!!

今年は更新頻度をあげる!を目標に、たくさんの話を書いていきたいと思います。
タロの小学校入学も控えているし、これからまた忙しくなって更新が滞ってしまうこともあるかもしれませんが、暖かく見守っていただけると嬉しいです。

今年もよろしくお願い致します!

*********************************

今年のおせち

56AB257A-D89F-46DE-A47F-F8837698CDC9
F6B8E204-44C0-4EFF-9190-84B7F6771BE6
0962F026-5911-4A73-A998-E5B37601A537

94AB3DA9-CE12-4B7B-B116-6340761C9FD2

毎年恒例の大晦日フードファイト!
今年は家族だけだったから食べ切れないのを心配して刺身類は買わずにいたけど
道民ならば大晦日は食べるっきゃないよね!

(地域やその家の習慣によって異なるそうですが大晦日はほぼパーティーになります。笑)

詳しくはこちら

 


今日の朝はお雑煮とおせちだよ!