936E656F-8940-4B1B-B067-87EA90BBCA6A
1BCE685A-382E-40A2-9ABB-0C459652641C
FBD97343-B51F-4F80-8473-0ACB793A6B23
6D7A2107-37A3-462E-9DC3-5450C5981750
F315933E-BFAD-4EF4-B23D-E24500DB4972
832F5D50-7735-439E-84BA-31913B08FE3A
E0D4619A-FDF4-4700-81F3-7D09E277AAC4
C2DC6D1F-68C1-42E4-A693-A2A58AEC21EC
596209B2-8327-48A8-98DB-E4EA6C5B6CBF
FA29B872-B260-4364-8481-798BB86CDBF4


子供たちがいくらのお寿司が食べたいというので
秋に漬けておいたいくらを解凍して家でお寿司を握らせたところとても好評でした!


タロは一回のお寿司でたくさんのいくらを乗せてもらいたくて
海苔を巻く位置をどんどん上げていくし、

ジロは軍艦の概念からどんどん外れて創作寿司を作っていくしで

本当におもしろかったです。


寿司を握るのが楽しかったのか、
大好物のいくらのおかげか、
2人ともいつも以上にご飯をばくばく食べてくれて、見ていて楽しかったです。


もちろん、私の口にいくらが入ることはありませんでしたとさ。笑



またやろう!(と思ったけどいくらのストックがもうない…)