0CAA78A3-0C3C-44B2-AB27-529C650D73B8

一粒ずつ食べます

BDBB50B7-DEAB-4C7D-B301-4DD1D207395F
3392AC76-640A-4CD9-A73C-D5FAF87B2080
 
1人の時はね…半分に割って二口で食べちゃうことも多いです(笑)


子供達の前では一粒ずつ食べていますが、
誰にも見られずに1人で食べるこの食べ方…結構好きです。笑

口の中、みかんジュース🍊

口いっぱいに頬張るのは下品なので人前ではやらないですけどね!
子供の時ふざけてやって親に怒られた記憶が蘇る(笑)
だからこなのか…この背徳感がみかんを美味しくしてるのかも…(?)笑


ちなみにみかんはSサイズが1番皮も薄くて甘い気がするのでSばかり買っています。


前に何かの番組でみかんの名産地(だったかな?)の方はみかんは皮ごと4つに割ってから食べるというのを見た気がするのですが、みかんの正しい(美味しい)食べ方ってあるのかな〜?