7101C889-82E9-4F6A-9FBA-96B326FA9D64
D5DD4EB8-A80B-41D5-9D0D-06C093A6AD6C
5CE7A587-D9BA-472B-B6F5-81A16B703500
4FB820F1-DDF9-4AAF-961F-9BF8F47C9991
6AABCDF4-813E-47E9-BE39-51CA977708BB


色々とひどい失敗。笑

お皿を持っていった時のジロの落差が凄くて、
あ、これ幼児が見ても本当に酷いって思うレベルなんだなって。笑

絵も残念ですが、バターライスwith崩れた玉子焼き感溢れるオムライスもね、
テンション下げる原因ですよね。笑

トロトロ卵って注文したや〜んって。


お、オムライスは得意料理ですよっ(え?)

いつもはちゃんと美味しそうに作ります…安心してください…ジンベイザメは描けないけど…




子供たちは少し前までオムライスのごはんはバターライス!と言っていたのですが、最近はケチャップライス派に。

鶏肉を入れると怒られるので、いつもハムかベーコンかソーセージを入れているのですがこれだと大人が満足できなくて(笑)
早く鶏肉入りのを食べるようになって欲しいな〜
結構小さく刻んで炒めても「噛めない」って言われるのどうしたらいいのか。
焼き肉は驚くほど食べるのに、小さく切った鶏肉を噛めないとは何事か。笑

ちなみに私はバターライス×ふわとろ卵×デミグラスソースのオムライスが好きです。

子供達と意見が合うのがふわとろ卵の部分だけなのでデミグラスソースのオムライスにありつけるのももう少し先になりそうですね(*´-`)



この話前に見たことある方いますか?イラストのフォルダを整理していたら見つけて、5月の初めに書いたのにアップし忘れたのかブログを探しても記事が見つからないのです…あまりにも悲惨なオムライスだってことに気付いてアップするの怖気付いたのかな、あの日の私…笑 お、オムライスくらい、ちゃんと作れますよ(まだ言う)




☆人気ブログランキングに参加しています☆
応援のクリックよろしくお願いします^^
↓↓↓


LINEでの読者登録はこちら!
↓↓↓
5A2B4648-EC12-4981-AA18-80308D796626


*********************************
コメント、メッセージありがとうございます!
いつも楽しく、ありがたく読ませて頂いております。
現在、時間の都合で基本的にコメントやDMへのお返事はしておりません。
申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。


↓LINEスタンプあります↓
39E38D77-F6BC-4ECF-8BBC-99C53F6E2EC4

024A255F-9E77-4F82-BB99-20D91991FF48
IMG_6005