2AABA013-E300-4295-8B89-7D09610E3224

ディズニーシーに遊びに行った時の話です。

アレコレ書きたかったのですが時間が取れず遅くなりましたー!
予定よりもずっと簡単に書かせていただきます…!すみません。


1月に家族で行ったディズニーシーの話
最初のはこちら
↓↓↓
92854066-510D-41DD-B05A-F2C70169AEF7


*********************************

91EC5772-3431-4329-8C26-AA8979B6F87F


関東にいる間に行けるだけディズニー行っておこう!と
私と子供たちの3人で何度かディズニーに行っていたのですが

ディズニーシーに行くたびに「タワー・オブ・テラーに乗りたい」と言っていたタロ。

ジロが乗れないので(身長制限)パパと一緒に来たときにと約束していました。

そして今回念願叶って乗ることに・・・!

タワー・オブ・テラーはフリーフォール型のアトラクション。
5歳のタロ、はたして乗れるのか…!?



C6C9B72C-9F2C-4FA9-922A-BCD94119A43F

大きな建物を目の前にしたら怖気付くかなと思って聞いてみましたが
元気に「乗る!」との返事。笑

380F7DE0-5849-47CE-AA83-339D2E89CF4E

再度乗るのか確認。笑

3F0B5EEB-2F16-4475-BC94-47D238D0091E

アトラクションに乗る前に、恐怖心を煽る演出があるのですが
小さい子はここで怖くなって途中退出することも多いよう。

せっかく並んでも怖い話を聞いて乗らないって言い出すかもしれない。

でもそれならそれでいいか。
せっかく絶叫系が好きなのに、ここでトラウマにするよりはいい。

そう思いながら進み…

02439A4B-41E2-48BF-BEF4-B33A756433CB
2A74A02C-B7A0-4C63-B084-4F1855138220

少し怖がっていましたが、それよりもエレベーターに乗りたい!ということで先へ進むことに。

B9609CAC-0094-4F74-B9C4-FEDA2BC529C1

真っ暗の中どうなるのか分からずにパニックにならないように
ディズニー公式HPを見せて「こうなるんだよ」と教えておきました。

それでこのニコニコ…すごい…笑

9DCD696F-8614-49E6-9D2D-DA85931A9C56
90FCC1AC-029C-4B8D-9039-737FAFD7B367
36ED5CBC-84EF-428C-8C26-E4E703EFE6FB

超〜リラックスしてる顔。笑

B5611FB5-FD08-485E-B19C-0A355DC1F88A
14B4AE5E-C4F7-454C-8472-537CF21F5A49

怖さに耐えて歯を食いしばってるようでも
怖くて声も出ないという様子でもなく

力の抜けた顔で、たまにニヤッとしながら乗っていました。笑

外の景色が見えるところでは
「わ〜!すっごーーーーーい!」「きれーーーーーー!」
と感想を言う余裕っぷり。笑

あータロは本当に絶叫マシンが好きなんだな〜私と一緒だ。
と改めて思いました。笑



3月20日までのアンリミテッド期間は落ちるタイミングがいつもと違うので
「ここで落ちるのーーーーー!?」と心の準備ができないままに落とされて
また上昇するの!?まだ落ちるの!?と本当…最高でした…笑


☆人気ブログランキングに参加しています☆
応援のクリックよろしくお願いします^^
↓↓↓


LINEでの読者登録はこちら!
↓↓↓
5A2B4648-EC12-4981-AA18-80308D796626


*********************************
コメントへのお返事は、2017年10月10日分よりいただいたコメントの下に書くようにしましたので、各記事のコメント欄を見ていただければと思います^^
※現在お返事が遅れており申し訳ございません。最新の記事から順に遡ってお返事していますので、今しばらくお待ちいただけると嬉しいですm(__)m

↓LINEスタンプあります↓
39E38D77-F6BC-4ECF-8BBC-99C53F6E2EC4

024A255F-9E77-4F82-BB99-20D91991FF48
IMG_6005