A3F0EB7A-D807-42E2-9513-6AFF8CB440256D85BFF6-69A3-4555-8726-62197F961060
2EBE76D4-2223-4C68-A7DC-69C9C0822DAD
2A246D25-424C-4595-8F57-199287AE9EB1
A4A78169-C8EA-4500-AAA0-6646B42E366A
7BE64274-B80F-4AD4-8B83-3B5D0C74D534
172F9879-2CB8-4CF7-9D77-4AD0EAE454D0
F202FECC-83F6-430B-B6B6-9046EE84E410
5BC0242C-7E59-4D51-A91C-681EECB663D9
547C01C5-096E-4E0E-B17A-7F55DE5250AD

(PRとかじゃないです)

幼稚園用品を子供が自分で出し入れできるようにと
収納棚を探して(と暇つぶしに…)IKEAをうろうろしていたら
目に入ったのがキッチンワゴン!

タロはきちんと物を仕分けて片付けるのを面倒臭がるので
毎日の幼稚園用品の出し入れは簡単にできるものが良かったのです。

タンスの引き出しを開け閉めするようなものよりも
ポイポイ物を乗せていくだけのもののほうがいいかな?と。


そして、居間で準備ができるように居間に置きたいけど
居間に片付け用の棚を置くのは見栄えがどうだろう…と思ったり
そもそも棚を買って置くようなスペースがもうない。ということで(笑)

キャスターで移動できるこのキッチンワゴンはうちには大正解!!!
大興奮して突然IKEAの回し者のようになりました。笑


まだ使い始めて数日ですが、帰宅後の片付けを自分でしたり
タオルの柄を選んでリュックに入れたりしているので
このまま使い慣れて全部自分で準備できるようになるといいなと思います!



(IKEAのキッチンワゴンを幼稚園グッズの収納に!っていいアイディア〜とドヤ顔で書き始めたのですが、調べてみたら割と有名?な活用法だったんですね。笑 私のように知らない方がいたら「おっ」と思ってください。笑)




☆人気ブログランキングに参加しています☆
応援のクリックよろしくお願いします^^
↓↓↓


LINEでの読者登録はこちら!
↓↓↓
5A2B4648-EC12-4981-AA18-80308D796626


*********************************
コメントへのお返事は、2017年10月10日分よりいただいたコメントの下に書くようにしましたので、各記事のコメント欄を見ていただければと思います^^
※現在お返事が遅れており申し訳ございません。最新の記事から順に遡ってお返事していますので、今しばらくお待ちいただけると嬉しいですm(__)m

↓LINEスタンプあります↓
39E38D77-F6BC-4ECF-8BBC-99C53F6E2EC4

024A255F-9E77-4F82-BB99-20D91991FF48
IMG_6005