0E1943A4-070C-41C1-94E9-0D8E1EE9F366
8C74B046-5DD9-4796-9AF7-A8B89BD1BEA2
4DE4CCE2-5CEC-4352-8173-96A43193314C
574FF69E-1D1C-47F6-AD29-295CC96E5EED
5DA77CA3-D3FB-4EC9-8625-EA3C35536ABF
C4D7286E-537C-4F30-84E1-F47F632E8C75
390F6C50-9E7C-4981-A7BD-BABEE8B8D69B

パパもいる時なら割と「手繋ごう!」と言ってくるのですが、
ママとジロの3人だけの普段はあまり「手繋いで」と言ってきません。

ジロのママっ子が過ぎるので、タロは遠慮しているだろうなと思って気を付けていたつもりですが、

タロと2人だけで出かけたときにすごくベッタリで
ママを独占できて嬉しい!というのがひしひし伝わってきたので
タロと2人で出かける日も作らないとな、と思いました。


ジロはタロが幼稚園に行っている間にママを独占できるけど
そういえばタロにはなかったもんね。

でもジロはいつだってママと一緒に行動したいから、
タロと2人で出かけたい時は「病院に行く」とか都合つけて出掛けないといけないかなー…^^;
(今回はジロがインフルエンザで自宅待機を説明したら納得してパパと待っていてくれた)




☆人気ブログランキングに参加しています☆
応援のクリックよろしくお願いします^^
↓↓↓


LINEでの読者登録はこちら!
↓↓↓
5A2B4648-EC12-4981-AA18-80308D796626


*********************************
コメントへのお返事は、2017年10月10日分よりいただいたコメントの下に書くようにしましたので、各記事のコメント欄を見ていただければと思います^^
※現在お返事が遅れており申し訳ございません。最新の記事から順に遡ってお返事していますので、今しばらくお待ちいただけると嬉しいですm(__)m

↓LINEスタンプあります↓
39E38D77-F6BC-4ECF-8BBC-99C53F6E2EC4

024A255F-9E77-4F82-BB99-20D91991FF48
IMG_6005