6A240C7C-5D99-491C-B353-869397259AC1
111BAD44-14AC-4D16-9F32-F78B30EC2904
6478C942-0F45-4729-9496-BDEFBAEF5D21
D3ED2BE1-B154-4A0C-A2ED-CAA40780259B
7239D67E-74C8-4A7D-B83D-D71941CA383E
8A816655-0389-4B9A-AEC7-BC8DDFE1CB5A
47CA6A63-5F37-4E57-BC8E-21F9AB424BA1
A5C496A1-C9D8-4B00-BDF6-62170AEC6118
8BF72179-5514-45DA-AB8E-D9CD54199761

近々エンゲル係数が凄いことになる予感しかない。
(今でも十分凄いんだけど…笑)

この後毎日食べてるお決まりのデザート(プレーンヨーグルト+メープルシロップ+ブルーベリー+バナナ+きな粉)も平らげました・・・・・

タロはお昼ご飯が少ないと晩御飯をびっくりするくらいよく食べます。
おかずや汁物も食べますが、ご飯大好き星人すぎて
ご飯とご飯のお供ばかり何度もお代わりします。

それでも痩せ型なのは普段の運動量が多いからなんだろうな〜
羨ましい。笑

最近夜は必ず子供用茶碗で2膳食べるのでご飯を炊く量も増えてきました。

今のところジロは小食気味だけど、きっとよく食べる子に育つんだろうな。笑

頼もしい〜!




☆人気ブログランキングに参加しています☆
応援のクリックよろしくお願いします^^
↓↓↓


LINEでの読者登録はこちら!
↓↓↓
5A2B4648-EC12-4981-AA18-80308D796626


*********************************
コメントへのお返事は、2017年10月10日分よりいただいたコメントの下に書くようにしましたので、各記事のコメント欄を見ていただければと思います^^
※現在お返事が遅れており申し訳ございません。最新の記事から順に遡ってお返事していますので、今しばらくお待ちいただけると嬉しいですm(__)m

↓LINEスタンプあります↓
39E38D77-F6BC-4ECF-8BBC-99C53F6E2EC4

024A255F-9E77-4F82-BB99-20D91991FF48
IMG_6005