本日2回目の更新です〜!
1回目の更新はこちら!
2AD7C077-3857-4D6C-8C1E-4B970E7DFD26

*********************************


タロの幼稚園が休みの日に私と子供達だけでディズニーランドに行ってきました。


8329B205-FEFC-42BF-8CC4-8E3E7F41EDEF
805E2F65-18EF-4106-ABDC-F0F14734D8DC
5F8ADF2E-C829-4759-8D3C-4511D4600E81
ACE17181-D026-4730-ACFC-C5F506C363F0
5F6C7A5A-48D0-402B-A545-4C5BC1D624B7


1日園内を引きずられ、恐らくいろんなものが付いているであろうキラキラのカラーテープ。笑

最後の最後に「パパのお土産にする!」って言われた時はズッコケました(笑)

えー絶対汚いよ〜!!!と思いながらも

キラキラの目で訴えるので持って帰ることに。


9AD3BD82-56B7-4642-8C70-0890024C2163

「えー!なにそれ〜!?」とか
「ただのテープ!!!」みたいな反応は一切せず

「わーーー!本当にキレイ!!お土産!?パパにくれるの?ありがとう〜‼︎」

って言ったパパ、偉い!笑


7A666CCB-4F23-42A0-A8C8-1EE0F225E364

キラキラのテープを拾って
可愛いポンポンやコサージュをその場で作り出す天才たちもいましたが
私は腕に巻いてあげるだけで精一杯(笑)

ワンオペディズニーランド、思った以上に楽しかったので時間があったら詳しくレポしたいです。^^



☆人気ブログランキングに参加しています☆
応援のクリックよろしくお願いします^^
↓↓↓


LINEでの読者登録はこちら!
↓↓↓
5A2B4648-EC12-4981-AA18-80308D796626


*********************************
コメントへのお返事は、2017年10月10日分よりいただいたコメントの下に書くようにしましたので、各記事のコメント欄を見ていただければと思います^^
お返事が遅れており申し訳ございません〜!

↓LINEスタンプあります↓
39E38D77-F6BC-4ECF-8BBC-99C53F6E2EC4

024A255F-9E77-4F82-BB99-20D91991FF48
IMG_6005