81768C62-6C41-4761-9C81-2B45485B0646
F37B004E-C04B-454B-B05E-38658EA53893
F692F22C-9A8D-472D-B202-F43A8D704B0D
4071B0DF-ACB4-4C1F-95C1-BCE4CBB1F0BB


どこの引き出しを開けても暗い色ばっかり〜!!!!


私以外全員男だから青っぽい色とか暗い色の服が揃うんだな〜と思ったのですが、

見てみると私の服も寒色系ばかり(笑)ネイビーとかカーキーが好きでね…


体が勝手に寒色系ばかり選んでいたようです^^;



そんな暗い色ばかりを見て生活していたせいか

D8D43069-6E5F-4149-B3C1-F93DD44D0642


自然と暖色を手に取るようになりました…笑

昔もらったピンクや黄色系のハンカチは趣味じゃない〜と使っていなかったのですが
最近になって引っ張り出しヘビロテしています。



☆人気ブログランキングに参加しています☆
応援のクリックよろしくお願いします^^
↓↓↓


LINEでの読者登録はこちら!
↓↓↓
5A2B4648-EC12-4981-AA18-80308D796626


*********************************
コメントへのお返事は、2017年10月10日分よりいただいたコメントの下に書くようにしましたので、各記事のコメント欄を見ていただければと思います^^
お返事が遅くなっており申し訳ございません!

↓LINEスタンプあります↓
IMG_6005