0AD8C718-CA7F-49E8-A4F2-59DBBFD96A88

先日ブロ友さんであるくま母さんのインスタで、こんな↑↑↑可愛いのを見た(//∇//)
(上の画像クリックでくま母さんのブログに入れます!)

マルコちゃんとイチオくんってば可愛い〜!!!と思っていたら、

やってみた他のブロガーさんたちからも
「最高!」「たまらん!」「キター!」
という声が…!

こ、これが子供の本能だというのなら、やるしかない。
(手の中でもちっとする我が子が見たい。)

37317FA4-F67B-4CDD-86DB-980A26525461
91FA4099-666B-47B7-ABCF-CD594F4A451F
143E8966-0DF7-4A99-BA54-6F7C36623886


手がおさまりましたっ!

ちょっと違う〜!笑



仕切り直して…

C9B0FA2C-60E3-41A2-A89E-491B4352376D
742DAB5A-EF6D-4E7E-B8B7-1B4315C417FF
61279CA3-41D4-4790-A33B-57A5427DCA9B

ぼ、棒が悪い!!!絶対棒のせい!!!!!(´;ω;`)

うちの子たちに “可愛く手のひらにおさまる本能” はないのか〜!!!泣

でもどうしてもやってほしかったので、

39A23563-2F5B-41E0-AE33-BCDEC555E627

無理やりおさめました。笑

手のひらにおさめるの(強制)可愛かったから最高でしたよ。笑


くま母さんの「可愛いをおさめよう。」はこちら

↓同じようにやってみた方々↓ 

くりこさん

こっさん

ゆむいさん

それぞれ(親の)反応が面白いです!笑



☆人気ブログランキングに参加しています☆
応援のクリックよろしくお願いします^^
↓↓↓


LINEでの読者登録はこちら!
↓↓↓
5A2B4648-EC12-4981-AA18-80308D796626


*********************************
コメントへのお返事は、2017年10月10日分よりいただいたコメントの下に書くようにしましたので、各記事のコメント欄を見ていただければと思います^^

↓LINEスタンプあります↓
IMG_6005