5A983F92-85CE-4967-8FE3-275EC114D809
CCA295E1-97B0-46F3-B37F-5462D3828AA8
735F27D7-CB77-4E6D-98C3-D9850CEBA7FC
F92230FF-7DB4-4A00-B688-8FDBFF855EDA
C3A46100-413C-425C-9005-33CEE26C26AC

私もパパもこんな言葉遣いで話さないし、タロは幼稚園に行ってるけど口調はおっとりなので
はじめてこの男の子らしい(?)言葉遣いを聞いたときは「もう幼児から少年になっちゃうの!?」とちょっとショックで(笑)

もっと可愛い喋り方のままでいて欲しかった私がパパに言うと
「これバイキンマンじゃない?」と言われてハッとしました(笑)

ジロはバイキンマンが大好きなんですよ〜(笑)


1年前の2歳ごろから始まったのですが、今では完全に使いこなしています^^;

ごっこ遊びをしている時か、ふざけて笑いを取りにいこうとしている時にだけ使うので
「面白いな〜」「よく聞いてるな〜」と思う程度であまり気にしていませんが
普段の喋り方までバイキンマンになったらさすがに注意しようかなと思います…^^;



ちなみに悲しい時も憧れのバイキンマンが…(笑)

57A14B78-A375-414A-9ED2-2A67D2CD44F2

「おーいおいおい」って泣き方、リアルで聞いたのは初めて(笑)
面白すぎて笑っちゃいます(^^;;


 
☆人気ブログランキングに参加しています☆
応援のクリックよろしくお願いします^^
↓↓↓


LINEでの読者登録はこちら!
↓↓↓
5A2B4648-EC12-4981-AA18-80308D796626


*********************************
コメントへのお返事は、2017年10月10日分よりいただいたコメントの下に書くようにしましたので、各記事のコメント欄を見ていただければと思います^^
コメントへのお返事が遅れており申し訳ございません!ゆっくりお返事しておりますんでお待ちいただければと思います( ;  ; )

↓LINEスタンプあります↓
IMG_6005