アイリスオーヤマさん更新しました!


極細計量スティッククリーナーをモニターレポート!
CBC94121-A3A3-40A5-8717-CD3F090B9B63
12633B2C-3089-4390-83AF-0C9B75201239

スティッククリーナーにしてから掃除機をかける回数が圧倒的に増えました〜!

家の間取りや使う頻度によって使いやすい掃除機が変わってくると思いますが、

うちは、なんで今までコード付き掃除機にこだわっていたのだろう!と思うほど
コードレスが合っていたようです!^^

よかったら見てください〜!^^




☆人気ブログランキングに参加しています☆
応援のクリックよろしくお願いします^^
↓↓↓


LINEでの読者登録はこちら!
↓↓↓
5A2B4648-EC12-4981-AA18-80308D796626


*********************************
コメントへのお返事は、2017年10月10日分よりいただいたコメントの下に書くようにしましたので、各記事のコメント欄を見ていただければと思います^^
少しずつお返事しております。全てにお返事できましたらお知らせします!

↓LINEスタンプあります↓
IMG_6005