現在3歳3ヶ月のジロ

どこへ言っても「おしゃべり」とか「口から生まれた」とか言われるほど喋るのですが

ED323B45-A8AF-44E3-B962-64D709630BBC

1歳のときからずっと言い間違いが直りませんでした。笑


何度言わせてもアパカー。

ぱ・と・かー

とゆっくり教えても

あ・ぱ・かー!

と返してくる(笑)



それがこの1週間ほど「パトカー」と言うようになってしまい

ええ〜!もう「アパカー」は聞けないのか〜!!!

とちょっと寂しい気持ちになっています。笑


あと残るは

02CACF48-8E8A-496D-A3FD-6392780F2D5D

ばんがる!笑

この「ばんがる」もそのうち聞けなくなるのだな〜と思うとなんだか寂しくて勿体無くて
最近は言い間違いを正す気すらなくなっています(笑)

でもタロが正すのできっとそろそろ「ばんがる」ともお別れだな…( ;  ; )


(描く時間が取れず2コマですみません!)


☆人気ブログランキングに参加しています☆
応援のクリックよろしくお願いします^^
↓↓↓


LINEでの読者登録はこちら!
↓↓↓
5A2B4648-EC12-4981-AA18-80308D796626


*********************************
コメントへのお返事は、2017年10月10日分よりいただいたコメントの下に書くようにしましたので、各記事のコメント欄を見ていただければと思います^^

↓LINEスタンプあります↓
IMG_6005