9AFE303A-7492-4A56-AE61-BB914DCE5A8D
57872BB9-C286-4658-B847-397EBCF43223
91BFC65B-9B75-4C0F-9FFD-40FF63208E31
B0C4332D-9A8E-48A8-BBC0-30ACD7BFB0C3

褒め上手なのか、フォローなのか、褒め下手なのか…笑

具体的な解説(?)付きで感想を言ってくれるジロに思わず笑ってしまいました。

パパとタロみたいにあっさり「おいしい」って言ってくれるくらいが嬉しいかもしれない(笑)

ぽいんぽいんって何…笑




☆人気ブログランキングに参加しています☆
応援のクリックよろしくお願いします^^
↓↓↓


3D5E8FC3-69A8-4B1A-9718-1A538AFC3532

*********************************
コメントへのお返事は、2017年10月10日分よりいただいたコメントの下に書くようにしましたので、各記事のコメント欄を見ていただければと思います^^
少しずつお返事しております!全てにお返事できましたらお知らせいたします^^

↓LINEスタンプあります↓
IMG_6005