これまでの転園の話

幼稚園全拒否
幼稚園決定!
楽しい初登園〜1週間
初めての登園拒否
これ、いつまで続くの?

*********************************

タロのこと、幼稚園のことでちょっといっぱいになって

家事をしながらひっそり涙が出ていた時のこと。

CF79A353-7788-497C-B749-D6B417B56FF8
437CCE6B-B481-44C7-87E5-8D251E8C3259
A087AFF1-D581-4D76-B759-B7BF160D7D8E

自分がいるから、と必死で泣きやませようとしてくれるジロに感動したり、

2歳児に気を遣わせてしまったのが申し訳なかったりで

涙が加速しました。。。笑


続きはこちら


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ




*********************************

いつもありがとうございます。ランキングクリックやコメントとても嬉しいです!更新の励みになっています(^^)

コメントへのお返事は、2017年10月10日分よりいただいたコメントの下に書くようにしましたので、各記事のコメント欄を見ていただければと思います^^
コメントへのお返事が遅れております。時間が取れ次第順にお返事させていただきます^^ いつも楽しく読ませていただき、励まされます^^

↓LINEスタンプあります↓
IMG_6005