E230908B-B052-4B0F-9654-C4FB61316661

F8979052-7E14-4E51-8D5D-7DB981B04F40
673F243C-F209-4C20-AFA1-BC4C0BFC5FB6
9FF43A79-7899-4E4B-89DC-F159763AEE02

なぜか余裕を持ってトイレに誘った時には出ず、

これから出掛けるよ!急いで!という時に出す…(笑)

上のセリフで「今うんちしてるから」と言っていますが、実際はもう出しきっている状態…^^;

マッハでオムツ替えて出発です^^;

CA4250F6-3E00-46D4-9433-5AF00B5674D3

なぜかほぼ毎日、タロのお迎えの時間にうんちタイムに入るジロ…。

ならばこのタイミングでトイレに座らせよう!と連れて行くも出ず。。。

タロのお迎えに遅れるのを覚悟で、しばらく待ってみてもダメ( ;∀;)

本当はもっと根気よく時間使って出るまで待ってあげたいけど、タロを迎えに行ってあげなきゃいけないし( ;∀;)

なぜこの時間なんだ〜!( ;∀;)


 

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ




*********************************

いつもありがとうございます。ランキングクリックやコメントとても嬉しいです!更新の励みになっています(^^)

コメントへのお返事は、2017年10月10日分よりいただいたコメントの下に書くようにしましたので、各記事のコメント欄を見ていただければと思います^^

↓LINEスタンプあります↓
IMG_6005