8A405AD1-78EE-4560-A443-5249125005A4
850B760A-4278-469A-B155-65B1210E6DE9
09C72BCF-903E-4661-88C9-3EAD286E3E1C
A756F02D-9804-4B23-A7EB-B829FFAECF6C
62875C97-129E-4CE5-BA7F-B2AC6846983A


「ジロはどこいったの?」 っておそらくビデオに映っていないだけで、その辺にいると思ったのだと思います。笑 

ジロが存在していない時があったとか…我が家でかなりの存在感を発揮している今となっては考えられないですね^^;

こういう時どう説明するんでしょう…「まだ生まれてないよ〜」とか「お空にいるよ〜」とかでしょうか…?

ジロは妊婦さんを見たことがない(気付いたことがないから説明していない)ので、おそらく「ママのお腹の中」と言われて食べ物を連想したと思うのですが…それで照れてるって、なぜだ。笑




にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ




*********************************

いつもありがとうございます。ランキングクリックやコメントとても嬉しいです!更新の励みになっています(^^)

コメントへのお返事は、2017年10月10日分よりいただいたコメントの下に書くようにしましたので、各記事のコメント欄を見ていただければと思います^^
すみません、ただ今お返事が遅れております!時間ができましたらお返事させていただきますので少しお待ちください〜^^

↓LINEスタンプあります↓
IMG_6005