6499C8ED-FFCC-4124-A8DE-F5FB69741275

パパに抱っこしてもらうのが嫌で(というかママに抱っこしてもらいたくて)私がずっと抱っこしていたのですが、重たそうにしているのを見てパパが交代しようと言ってくれました。

0A719D16-B167-472B-BC27-DC95E4FFBD06
97A344DF-E330-49F2-96B5-1E5029921E08
4EBE0FDC-D58D-4F3C-A8D2-D232C7294BDD
365E1D4D-A745-4F42-982D-3C454AD30DE2
2F311BA7-CAD8-4186-8409-0CE223BB0AF1

ジロを抱っこしてもらうつもりがこんなことに…笑


抱っこされていないタロを目の前にして「大好きだから抱っこさせて〜!」作戦はダメでしたね…。
ちょっと考えれば分かることだったのに〜!大失敗^^;

ママの抱っこがいいジロはパパがいてもなかなか私から離れず、外出後はかなり疲れるので、パパの方にも行くようにと毎回あれこれやっています。笑
 



にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ




*********************************

いつもありがとうございます。ランキングクリックやコメントとても嬉しいです!更新の励みになっています(^^)

コメントへのお返事は、2017年10月10日分よりいただいたコメントの下に書くようにしましたので、各記事のコメント欄を見ていただければと思います^^

↓LINEスタンプあります↓
IMG_6005