コノビーさん更新しました!




やんちゃでケガばかりの息子たちを“怒る”のは、もうやめようと決めた理由
D7B8F59F-E036-461E-BC66-0CEE8BB70EAA

よかったら見てください〜!^^

風邪で喉をやられ転勤の話の続きが書けずにいました。お知らせばかりですみません^^;
良くなってきたので続き書きます〜!




にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ




*********************************

いつもありがとうございます。ランキングクリックやコメントとても嬉しいです!更新の励みになっています(^^)

コメントへのお返事は、2017年10月10日分よりいただいたコメントの下に書くようにしましたので、各記事のコメント欄を見ていただければと思います^^
昨日までにいただいたコメントへのお返事ができました!遅くなって申し訳ございません。見逃していてお返事できていないものがありましたらお知らせください^^;

↓LINEスタンプあります↓
IMG_6005