少し前の話に遡るのですが、転勤の話をしていこうと思います!

*********************************

43D041B5-5F17-42E5-AEA8-904D82C8E1D8
79CFD747-BCA8-489C-8CD5-3EA8338F3E37
52E2B08E-5EE1-4010-B2B2-84AB2C4B282F
C6725D39-86A3-4BD0-ABEF-D835D1B5DA62
BBD1BBAA-FFA5-4AFE-80E9-83895C625C15
B7F1D35C-FEC0-402D-AE5F-A102FCCDA56A
398DCF9E-116E-46FF-9A10-70DEC51E0D2E
07FDC6E4-0EDE-4BFD-8F59-E2886E485406

単身赴任になると決まった時、いの一番に頭に浮かんだのが晩御飯のことでした(笑)



単身赴任と言ってもたったの1ヶ月で、少し長めの出張のようなもの。

だから多分特に困ることがないかな〜なんて…笑

最近は本当に子供たちも手がかからなくなってきたので、
普段からほぼ1人で家事育児をしていても困ることも行き詰まることもなく、
土日に1人で子供たちを見ていても全く苦にならないので余計に。。。笑


いざという時は頼りにしていますが(夜間救急とか私がダウンした時とか…)滅多にないことですしね^^;




私はこんな感じでパパの不在を少し喜んだわけですが、子供たちの反応は…


ちょっと続きます。





にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ




*********************************

いつもありがとうございます。ランキングクリックやコメントとても嬉しいです!更新の励みになっています(^^)

コメントへのお返事は、2017年10月10日分よりいただいたコメントの下に書くようにしましたので、各記事のコメント欄を見ていただければと思います^^
ちょっとばたついているのでお返事はゆっくり返させていただきます〜!コメント嬉しいです!元気になります!いつもありがとうございます!^^

↓LINEスタンプあります↓
IMG_6005