6EABEE0D-3EDF-4730-9EA6-698DA41F221B
A96E7EC4-996D-4DB8-8DC8-51ADE2C0DD4A
1BFC623D-1E67-45FA-BCD3-56C49A514FC0
70868FDA-9F38-458B-AF23-A6B04BAA69EB
C13F7E35-D071-4CCF-BDCF-7BC7ED0D01B8
FC5DB3FF-72A3-4628-9AC0-EA1597D49D54

空くとしたらお尻の方…笑


タロが転んで怪我をした日から、転んでどこか打つと「穴空いた〜」と言うようになりました;


自分が転んでも、誰かが転んでも

88A66C06-A084-453E-9766-D86471832013

「タロみたいに転んだ」と言うように(;´д`)

ジロにとってもよほど印象的な出来事だったんでしょうね^^;



タロはタロで…

BAC34F07-C4AE-49EA-B8DE-CDCF786C2A32
DA71C894-16F8-4867-A3BA-71F34F28EFEA

こんな感じだし…笑

どうして子供って怖かった記憶ほど何度も繰り返し思い出そうとするのでしょうかね^^;

病院での注射とか歯医者とか、帰ってから復習するかのようにごっこ遊びをし始めます。不思議!




タロが怪我した話はこちら
694CD92C-4CA4-4DB2-B1A5-C6A24119B101




にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ




*********************************

いつもありがとうございます。ランキングクリックやコメントとても嬉しいです!更新の励みになっています(^^)

コメントへのお返事は、2017年10月10日分よりいただいたコメントの下に書くようにしましたので、各記事のコメント欄を見ていただければと思います^^
ただいま少しずつコメントへのお返事を書かせていただいています!遅くて申し訳ございません。いつも楽しく読ませていただいています^^

↓LINEスタンプあります↓
IMG_6005