①はこちら

②はこちら

③はこちら

④はこちら

*********************************

救急車で運ばれることになったタロ。

E230D3D5-C096-405B-BBAD-7B59C3A2D3EB
9C9ABBD2-4D75-45F5-A0BB-3D33BD00EEA7
66C4245F-6691-41F9-9EAE-A3F727560295
31B80644-C9D2-41D1-B89B-A69F6156B6EB
A7DB8185-7AC0-4D36-9476-87E7CFF4FFC3
9A60786A-BCB3-4301-997F-29D73449D6B8

帰宅後、どろどろでビショビショの部屋を見たときのショック…苦笑

病院では傷口の処置をしてもらっただけで、CTなどは撮りませんでした。
(小さい子供は脳に何かあった場合、割と早い段階で痙攣をおこしたり嘔吐を繰り返すそうですが、そういった症状が出ていないのでCTを撮る必要はないでしょうとのことでした。)

その後はよく様子を見るようにしていましたが具合が悪くなることもなく、安心しました。


5A61B6FB-3AC6-4600-9342-DF0E76D3776C
8A99FFEB-E7D3-42C7-AEFA-870015AFA363
2F71F0E2-9C45-4DAD-9BC5-0034340C5C68

あんなに傷口を寄せてくっつけてたから、ふさがったかな?と思いながら、医療用テープの上に貼られた絆創膏を交換しようとしたのですが

怪我から4日程度じゃどうにもなっていませんでした…( ;∀;)

医療用テープが剥がれたせいなのか、傷口は開いてるし血は出てるしで怖くなったのでそっと閉じました。。。( ;∀;)

その後テープの張り直しのために再度病院へ^^;


怪我から数週間経った現在は傷口も塞がり、絆創膏も貼っていません。


もうしばらくは…というかできることなら2度と、血を見るような怪我はしてほしくないと思いました。


…やんちゃなタイプの男の子だから絶対またやりそうですが…もうアワアワしたくない。(ーー;)



特にオチとか何もないのですが、転倒して出血した話はこれで終わりです!
見ていただきありがとうございました^^





にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ




*********************************

いつもありがとうございます。ランキングクリックやコメントとても嬉しいです!更新の励みになっています(^^)

コメントへのお返事は、2017年10月10日分よりいただいたコメントの下に書くようにしましたので、各記事のコメント欄を見ていただければと思います^^

ただ今コメントへのお返事が遅れており申し訳ございません!少しバタバタしていたので、落ち着きましたらお返事させて胃tだきます^^ 

↓LINEスタンプあります↓
IMG_6005