A0C071A1-D8B5-464A-9B6C-53691F685262
50A5E97D-3537-4C16-80CE-C966162391CD
281803F7-F81E-44F5-B6AF-BF217C899280
CF72E9A3-37EB-4A83-B755-91724F87DB06
F2913E82-7CD8-4BEF-ADD5-09BB6C522EDA
4380F345-AE69-4B7F-83DF-4C1F839BDF0A
5473BC1A-E0DD-4962-99BA-94C7752AB10B
C5C96E3F-E4F7-4B5F-9710-AA3AFA952AF4
3985067C-9ED2-4E25-913D-660074957417

思わぬものから赤ちゃん返りするジロ。笑

指吸い(の真似事)をしたのはこの時の一回だけでしたが、タロと違って指吸しない子だったので衝撃的でした。

…というか新鮮で…ちょっと可愛かった…笑

でもここで可愛い〜!と言ったら、本格的に吸い始めると思ったのでやめさせました。

ホームビデオで赤ちゃん時代の子供たちを褒めたり可愛がったりするのも気をつけないといけないのか〜^^;笑




タロの調子はもうすっかり良くなったので、ご飯を食べさせたり、呼ばれたら何をしていても飛んでいって添い寝してあげたり…なんてことは無くなりました!

それでもジロはタロと同じようにやって欲しかったのか、甘えたいモードのまま…笑

ジロもいつもと同じ(いや、いつも以上に)甘えさせていたんですけどね〜

ジロが今甘えたい!と思った時に、タロの方に付いていることが多かったから、ジロとしては我慢した場面が多かったんでしょうね^^;

満足するまで甘えに付き合ってあげようと思います〜!


コメントへのお返事が遅れていてすみません!全てありがたく読ませていただいています!できれば今晩子供達が寝てからでもお返事したいと思います^^


 

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ




*********************************

いつもありがとうございます。ランキングクリックやコメントとても嬉しいです!更新の励みになっています(^^)

コメントへのお返事は、2017年10月10日分よりいただいたコメントの下に書くようにしましたので、各記事のコメント欄を見ていただければと思います^^

↓LINEスタンプあります↓
IMG_6005