2680E087-F7B6-4775-8B34-6155771631F1
D59BE2E4-0A8B-4CD7-970F-96FADC29EAA9
44517C2F-6910-4C9A-823A-D8FDE5D0E573
043E616D-2ADA-4F95-B02F-3F6AEEDFAFE6
E47B396F-D9F7-4CC9-997A-3657506409C8

いちごを2個受け取った瞬間に食べてしまうと思っていたのですが、違いました〜!

いつもはいちご2個なんて秒でなくなるんですよ。すぐ口の中。笑

でもこれで終わりだと知っていたら自ら進んで弟に半分あげるんですね…泣

しかもジロのためにヘタも取ってあげたみたいです( ;  ; )

隠れてコソッと渡したのに…!(悪い母)

あまりの可愛さに癒されたので、仕事帰りのパパにまたいちごを買って来てもらおう。
(我々はインフルエンザで外出できないので引きこもり中。笑)




そういえば以前も風邪ひきタロが同じようなことしていました…
A0CC1CBF-4AA4-4B82-867C-B932E0DE50DE


もしかして風邪をひいている時限定で弟に優しくなるのかな…?笑





にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ




*********************************

いつもありがとうございます。ランキングクリックやコメントとても嬉しいです!更新の励みになっています(^^)

コメントへのお返事は、2017年10月10日分よりいただいたコメントの下に書くようにしましたので、各記事のコメント欄を見ていただければと思います^^

↓LINEスタンプあります↓
IMG_6005